超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

最高に得する課金方法

Ⅰ. あなたは人生損してる!!

 

⒈ はじめに

「はい!!みなさんこんにちは~♪

スライMoonですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」

でおなじみのスライMoonです(笑)

まぁ、タイトル見てもらえばわかる通り”課金”についての記事です!!

f:id:moon77777:20170603133329j:plain

 

そもそも

「なんでこんな記事を書こうと思ったのか?」

僕生まれつき負けず嫌いといいますか...。

(←言いにくい...。)

とにかく損をしたくない性格で、、、ですね(;・∀・)

簡単に言うと、

「根が腐ってるんです(笑)」

(←吹っ切れました。)

f:id:moon77777:20170603133553j:plain

ただ、こんな性格の持ち主でも人の役には立ちたいと思うわけですよ(笑)

そこでなんの役に立てるか考えた結果、、、

「みなさんのお財布事情になら、

役に立てるじゃないか!!」

f:id:moon77777:20170603133801j:plain

ということで、

この記事を書こうと決意したわけです(笑)

⒉ お財布事情

”お財布事情”といっても色んなジャンルがあるわけでどうしようかと考えていたら、

僕の周りの友人があまりにもムダな課金をしていたもんで

僕、唖然としてしまったんですよね...。

f:id:moon77777:20170603133920j:plain

具体的にどんな課金方法かといいますと、

⇒コンビニに

 iTunes買いに行く!!

これですよ!!これ(゚д゚)!

根が腐ってる人間から言わせると

「マジで損してる!!」

f:id:moon77777:20170603134112j:plain

この一点張りです!!

⒊ 僕らは一体どのくらい損してるの?

どのくらい損してるかといいますと、

友人のように単純にコンビニで¥10,000分のiTunesを買ったとすると、

その価値は単純に¥10,000のそのままですが、

僕が教えるやり方だと、

約¥13,000分の価値まで

引き上げることができます!!

f:id:moon77777:20170603134351j:plain

つまり、

友人は¥3,000も損しているのです。

単純計算で30%も損してます(´-∀-`;)

 

Ⅱ. あなたは人生得してる!!

⒈ 損→得をする課金方法

さて、実際に得する課金方法を紹介していきたいと思います。

 

① iTunesカードを購入しよう

あなたはiTunesカードをどこで買っていますか?

前述のとおり、コンビニでただ単に買うのは損するだけです。

僕がオススメするのは以下のサイトです!!

日本最大電子ギフト券売買サイト「アマテン」

【説明】

このamaten - アマテン はいわゆるギフト券(iTunesカード、Amazonカード、Google Playカード...)を通常より安く買えるサイトです。

名前の通り、

大手のAmazonが運営しています。

なので、、、

まず健全かつ安全なサイトです。

では、

Q.一体どのくらい安く買えるの?

A.本来の値段の15-18%OFFで購入できます!!

(まれに20%OFFの場合も...)

しかし、

本来の値段よりここまで安いと

逆に気になりませんか?

ついでに、僕は気になります。

無料とか安さの裏には必ず何かあるものです!!

f:id:moon77777:20170603134629p:plain

この疑問にスライMoonが、

しっかりお答えします(/・ω・)/

Q.なぜ安く買えるのか?

A.個人の方が安く買い、

 安く出品しているからです!!

そう。

このサイトは個人の方が出品しているサイトなのです。

(※iTunesカードを例にいたしますと、

「友達からiTunesをもらったけど自分はゲームに課金しないからいらないな...。でも、ただであげるのはもったいないからamaten - アマテン に出品しよう!!」

など理由は様々です。)

ここでまた、

「偽物渡されるかも...。」

f:id:moon77777:20170603140640j:plain

とか不安が出てくる可能性があるといけないので念のためお答えしておきますね。

 

Q.偽物や使い済が渡される可能性

 はあるの?

A.あります。

(※僕は一度もありませんが...。)

えぇぇぇぇぇ...。マジかよ...。

スライMoonここまで読ませておいて

ふざけんなよ~(# ゚Д゚)

f:id:moon77777:20170603140813j:plain

まぁまぁ、安心してください(笑)

運営さんが

対策してくれています!!

Q.どんな対策か?

A.購入してから30分以内に

 運営にエラー報告すれば、

 代金の支払いはありません!!

f:id:moon77777:20170603140935j:plain

また、使用済みなどのエラーについては以下のサイトが非常に見やすかったのでそちらにお預けしたいと思います。

amatenでエラー発生時にエラー報告する方法

| トリセド

とにもかくにも、

まずは"amaten"のホームページを見て、

どんなサイトなのか自分の目で見るのが一番です!!

amaten - アマテン

 

② ポイントサイトに登録しよう!!

さて、安く買えたしこれでさっそく課金するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちょっと待ってください!!

あなたはもっと得することができます(/・ω・)/

続いて、

ポイントサイトに登録しましょう!!

僕がオススメするのは以下のサイトです。

moppy(モッピー)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 【説明】

自分が課金をするときにこのサイトを使うだけで、

課金分の3~5%のポイントを手に入れることができます!!

1ポイント =1円で換算されます。

また、

このポイントが一定以上たまるとギフト券

iTunesカード、Amazonカード、Google Playカード...)

などに交換できます!!

もちろんスライMoonも

日々お世話になっていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

こんな感じに、いつも課金するアプリはホーム画面に追加しておくと便利です♪

(普段ホーム画面に追加しているのはパズドラですw 城ドラだけはまだ無課金で頑張りたい!!けどそろそろ限界かも...。面白すぎるのが悪い(# ゚Д゚)

f:id:moon77777:20170602233027j:plainf:id:moon77777:20170602233024j:plain

 

※少し余談です。

本筋にしか興味ない方は黙殺してください(笑)

moppy(モッピー)”には

その他の機能もありまして、、、

・クレジット発行

実はクレジットカードを作るとポイントが数千円単位でポイントが貯まったりとクレジットカードを作る予定のある人にとってみればお得過ぎるイベントもあります。

・アプリダウンロード

学生さんだとクレジットカードはなかなか作れない...。そんな学生さんでもスマホでアプリダウンロードなら可能ですよね!!

f:id:moon77777:20170603000120j:plain

f:id:moon77777:20170603000517j:plain

f:id:moon77777:20170603000551j:plain

高校生のころはよくこうやって稼いでた時期もあります(笑)

ホント地味ですが、、、

f:id:moon77777:20170603141253j:plain

¥3,000/月くらい稼げますからね(^^♪

注意:絶対にWi-Fi環境でやりましょう!!

 

何度も言いますが人に言われたことがすべてではありません!!

まずは自分の目で確かめるのが一番です。

moppy(モッピー)

 

③ タイミングを見て課金しましょう!!

 もう一度言いますね。

タイミングを見て課金しましょう!!

あのですね。

ゲームの中でも普段よりもお得に課金アイテムが買えるキャンペーンがほとんどのゲームにあると思います!!

今回は城ドラを例にあげましょう!!

f:id:moon77777:20170603004611j:plain

以上のピンクの線で引かれているように、

こんな感じのイベントが時たまあると思います!!

そのイベントに合わせて課金アイテムを買わないわけにはいきませんよね(゚д゚)(。_。)ウン

これが僕が先ほど言った

タイミングを見て課金しましょう!!」

です。

 

以上がスライMoon流の安定して得する買い方でした。

 

⒉ 一体どれだけ得するの?

今回も城ドラを例にしていきましょう。

※支払うお金:¥10,000

※以下のルビーから常に適切なものを選択する。

f:id:moon77777:20170603011641j:plainf:id:moon77777:20170603011705j:plainf:id:moon77777:20170603011710j:plainf:id:moon77777:20170603011714j:plainf:id:moon77777:20170603011718j:plain

 

※5%増量の場合、

「通常のルビー個数+〇〇個」の「〇〇個」

を足したものである。

※余った代金に限り、

ルビー1つ=¥1.1(端数切捨て)とする。

※今回はOFFされた代金分をiTunesに上乗せるものとする。

※今回は付与されたポイントをiTunesに上乗せるものとする。

 

☆ 普通にルビーを購入した場合

iTunesを定価で購入

②ポイントサイトの付与なし

③ゲーム内イベント無し

以上①~③の条件でルビーを購入すると、

(課金額:¥10000)

f:id:moon77777:20170603011718j:plain

あまり¥200である。

¥200÷¥1.1=181.81ルビー

(※ルビー1つ=¥1.1)

ゲーム内イベントはないものとしているので、

14000+181=14181ルビー

f:id:moon77777:20170603141646j:plain

 

☆ このサイトの通りにルビーを購入した場合

iTunes18%OFFで購入

(※今回は18%分iTunesに上乗せます。)

②モッピーで5%のポイント付与

(※今回は5%分iTunesに上乗せます。)

③ゲーム内のイベントでルビーが5%増量中

以上①~③の条件で購入すると、

①より、

iTunes:¥11,800

②より、

¥11,800×105/100=¥12,390

③より、

課金額:¥12,390

f:id:moon77777:20170603011718j:plain f:id:moon77777:20170603011710j:plain f:id:moon77777:20170603011641j:plain

あまり¥110である。

¥110÷¥1.1=100ルビー

(※ルビー1つ=¥1.1)

したがって、

ルビーの合計は、、、

14,700+2,625+504+100=17,425ルビー

以上です。

★ 比較タ~イム♡

さてさて!!

お待ちかねの比較タ~イムヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・普通にルビーを購入した場合

14,181ルビー

・このサイトの通りルビーを購入した場合

17,425ルビー

17,425-14,181

3,244ルビーの得!!

割合的にみると、

普通に買うより

23%も得しています!!

Ⅲ. 奇跡的な課金術とは?

実は僕最初の方に、

約30%得するって言ったんですが、、、

実際は23%でしたね(;・∀・)

「スライMoonは読者に読んでもらうためにウソをついたのか(# ゚Д゚)?」とか言われそうなんで追記しておきますね(笑)

(根が腐ってると自己防衛は強化されます...(゚д゚)(。_。)ウン)

では、

実はですね条件が最高だと30%なんて軽く超えるんです(笑)

僕はあくまで皆さんに日常的に

得をしてほしいがために書いたのがこの記事なので

条件をあまりも理想に近づけると、

「一年に一回のチャンスで課金時が訪れます!!」

とかなり兼ねないんですよね(;´・ω・)

まぁ、とにかく実際に計算してみましょう!!

<条件>

かつて、ヨドバシカメラでやっていた

「2枚買うと二枚目半額キャンペーン」

(実質割引率:25%OFF

(※今回は計算しやすいように上乗せします。)

よって、

※支出:¥10000

iTunes:¥12,500

(※今回は25%分iTunesに上乗せます。)

②モッピーで5%のポイント付与。

(※今回は5%分iTunesに上乗せます。)

③ゲーム内のイベントで10%増量中

(※年末年始に毎年あります。)

ぽぽぽぽ~ん...。(←①②途中式省略)

③より、

課金額:¥13,125

 f:id:moon77777:20170603011718j:plain f:id:moon77777:20170603011710j:plain f:id:moon77777:20170603011705j:plain

あまり¥365である。

¥365÷1.1=331ルビー

(※ルビー1つ=¥1.1)

したがって、

ルビーの合計は、、、

(14,000+2,500+1,152)×110/100+331

19,748ルビー

★比較タ~イム♡

・普通にルビーを購入した場合

14,181ルビー

・一年間の運を使い果たしてルビーを購入した場合

19,784ルビー

19,748-14,181

5,567ルビーの得!!

割合的にみると、

普通に買うより

39%も得してます!!

 

Ⅳ. まとめ

さて、この記事どうだったでしょうか?

城ドラの記事を書いたのは初めてなのでうまくかけているかわかりませんが、皆様のお役に立てれば幸いです。

最後になりますが、

スライMoonは”Twitter”と”Youtube”をやっています!!

ぜひそちらのほうもフォロー、チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m

-----《Twitter》--------------------------------------------

twitter.com

日々、城ドラ関係のことやリアルのことなどをつぶやいています。

チャンネル登録者も今年に入ってから劇的に増え、

いつの間にか本アカになっていました(笑)

 

-----《YouTube》-----------------------------------------

www.youtube.com

ブログを書く半面でYouTubeとしての顔も持っている。

最近では主に”城ドラ実況”をしているポンコツYouTuber(/・ω・)/

(今後はリアルの検証動画、他のゲーム実況、実写なども予定しています...。実はまだYoutubeの方では言ってないのでご内密に...(・_・;)

動画投稿を再開したのは2017年4月8日。

まだまだ新芽ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(←自分で言うもんじゃない(;・∀・))

今後も皆様のアドバイスを取り入れてよいチャンネルにしていきたいと思っているのでチャンネル登録よろしくお願いします(/・ω・)/

 

--《スライMoon一押しのYouTuberもちゃっかり紹介♪》--

※登録者人数順に紹介しています。

西木野さん

www.youtube.com

城ドラ実況を主としているYouTuber。

わずか半年でチャンネル登録者が1万人超というかなりの実績をもっている。

スライMoonがオススメする理由としては、

声がいい、PSが高くて見てて飽きないなど...

上げたらきりがないが、

1つ大きく上げるとすれば、、、

「偽りがなくていい!!!」

どうしてもYouTubeで動画をあげるとなると、

化けの皮をかぶる人が多い中

西木野さんは、

「素の自分を出してきてて、

 見てる側としては

 非常に面白い( ´艸`)♪」

 

GJ.フランキ―さん

www.youtube.com

フランキ―さんは実況を始めたのは最近だと思われるが短期間でかなりの成長を遂げているYouTuberの一人。こちらもスライMoonがYoutuberとしてかなり気に入っている一人である。

なぜ気に入っているか?

こう聞かれたら僕は間違いなくこう答える!!

「声がめちゃくちゃ良い!!!」

ぜひ一度聴いてみてほしい(/・ω・)/

さらに、プレイスタイルも個人的に好きです(笑)

最近はマイクラにハマっている模様。

逸祈のパパさん

www.youtube.com

スライMoonが最もお世話になっているであろうYouTuber。

独特のまったりボイスで視聴者を眠くさせ....ちゃまずいだろ(# ゚Д゚)

このYouTuberも声がとてもおすすめである。

そして、

逸祈のパパさんは

動画の中で急に持論を語ることがあるが、

これがまた

「感動レベルの良い話(´;ω;`)」

ぜひ一度聞いてみてほしい!!

 

こうやって見てみると、、、

僕って声に惚れるタイプなのかも(笑)