超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

最高に得する課金方法 #1

Ⅰ. あなたは人生損してる!!

⒈ はじめに

「はい!!みなさんこんにちは~♪
スライMoonですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」
でおなじみのスライMoonです(笑)

 


タイトル見てもらえばわかる通り
”課金”についての記事です!!

f:id:moon77777:20170603133329j:plain

 

そもそも、
なんでこんな記事を書こうと思ったのか?

 


僕生まれつき負けず嫌いといいますか...。
(←言いにくい...。)

 

とにかく損をしたくない(;´・ω・)
性格で、、、ですね(;・∀・)
簡単に言うと、
「根が腐ってるんです(笑)」

(←吹っ切れました。)

 

f:id:moon77777:20170603133553j:plain

 

ただ、
こんな性格の持ち主でも
人の役には立ちたいと思うわけですよ(笑)

 

そこでなんの
役に立てるか考えた結果、、、
「みなさんのお財布事情になら、
 役に立てるじゃないか!!」

f:id:moon77777:20170603133801j:plain

 

ということで、
この記事を書こうと決意したわけです(笑)

 

⒉ お財布事情

”お財布事情”といっても
色んなジャンルがあるわけで
どうしようかと考えていたら、

僕の周りの友人が
あまりにもムダな課金をしていたもんで
僕、唖然としてしまったんですよね...。


f:id:moon77777:20170603133920j:plain

 

具体的に
どんな課金方法かといいますと、
コンビニに
 iTunes買いに行く!!

 

これですよ!!これ(゚д゚)!
根が腐ってる人間から言わせると
「マジで損してる!!」

 

f:id:moon77777:20170603134112j:plain

この一点張りです!!

 

⒊ 僕らは一体どのくらい損してるの?

どのくらい
損してるかといいますと、

友人のように単純に
コンビニで¥10,000分の
iTunesを買ったとすると、

 

その価値は単純に
¥10,000のそのままですが、

 

僕が教えるやり方だと、
約¥13,000分の価値まで
引き上げることができます!!

 

f:id:moon77777:20170603134351j:plain

 

つまり、
友人は¥3,000も損しているのです。
単純計算で30%も損してます(´-∀-`;)

 

Ⅱ. あなたは人生得してる!!

⒈ 損→得をする課金方法

さて、実際に得する課金方法を
紹介していきたいと思います。

 

① iTunesカードを購入しよう

あなたはiTunesカードを
どこで買っていますか?

 

前述のとおり、 
コンビニでただ単に
買うのは損するだけです。
僕がオススメするのは以下のサイトです!!

日本最大電子ギフト券売買サイト「アマテン」

【説明】

この”amaten - アマテン ”は
いわゆるギフト券

 

iTunesカード、
Amazonカード
Google Playカード...

を通常より安く買えるサイトです。

 

名前の通り、、、
大手のAmazonが運営しています。
まず健全かつ安全なサイトです。

 

では、

Q.一体どのくらい安く買えるの?

 

A.本来の値段の
 10-18%OFFで購入できます!!

(まれに20%OFFの場合も...)

 

しかし、
本来の値段よりここまで安いと
逆に気になりませんか?

 

ついでに、
僕は気になります。
無料とか安さの裏には
必ず何かあるものです!!

 

f:id:moon77777:20170603134629p:plain

 

 

この疑問にスライMoonが、
しっかりお答えします(/・ω・)/

 

Q.なぜ安く買えるのか?

 

A.個人の方が安く買い、
 安く出品しているからです!!

このサイトは個人出品なのです。

 

 

=================================

iTunesカードを例にいたしますと、
「友達からiTunesをもらったけど
 自分はゲームに課金しないからいらないな...。
 でも、ただであげるのはもったいないから
 ”amaten - アマテン ”に出品しよう!!」
など理由は様々です。

================================

 

ここでまた、
「偽物渡されるかも...。」


f:id:moon77777:20170603140640j:plain

という不安が出てくるといけないので
念のため答えておくね!

 

Q.偽物や使い済みが
 渡される可能性はあるの?

 

A.あります!!

 

えぇぇぇぇぇ...。
マジかよ...。
ここまで読ませておいて
ふざけんなよ~(# ゚Д゚)

 

f:id:moon77777:20170603140813j:plain

まぁまぁ、
安心してください(笑)
運営さんが対策してくれています!!

 

Q.どんな対策か?

 

A.購入してから30分以内に
 運営にエラー報告すれば、
 代金の支払いはありません!!

f:id:moon77777:20170603140935j:plain

 


使用済みなどのエラーについては
以下のサイトが非常に見やすかったので
そちらにお預けしたいと思います。 

amatenでエラー発生時にエラー報告する方法

| トリセド

 

とにもかくにも、、、

 

"amaten"のホームページを見てください!!
どんなサイトなのかを
自分の目で見るのが一番です!!


amaten - アマテン

 

② ポイントサイトに登録しよう!!

さて、安く買えたし
これでさっそく課金するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

ちょっと待ってください!!
あなたはもっと
得することができます(/・ω・)/

 


続いて、、、
ポイントサイトに登録しましょう!!
僕がオススメするのは以下のサイトです。

moppy(モッピー)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 【説明】

自分が課金をするときに
このサイトを使うだけで、
課金分の3~5%のポイントを
手に入れることができます!!

 

1ポイント =1円で換算されます。

 

さらに、このポイントが
一定以上たまるとギフト券である
様々なものに交換できます。

 

iTunesカード

Amazonカード

Google Playカード

 

などに交換できます!!
もちろんスライMoonも
日々お世話になっていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

こんな感じに、
いつも課金するアプリは
ホーム画面に追加しておくと便利です♪
※普段ホーム画面に追加しているのは
 パズドラです!!

 

 

城ドラだけは
まだ無課金で頑張りたい!!
けどそろそろ限界かも...。
面白すぎるのが悪い(# ゚Д゚))

f:id:moon77777:20170602233027j:plainf:id:moon77777:20170602233024j:plain

 

※少し余談です。
 本筋にしか興味ない方は
 黙殺してください(笑)

 

”moppy(モッピー)”には
その他の機能もありまして、、、

 

クレジット発行

 
実は、クレジットカードを作ると
ポイントが数千円単位で貯まります。
クレジットカードを作る予定のある人は
お得過ぎるイベントなのです。

 

 

・アプリダウンロード

 

学生さんだとクレジットカードは
なかなか作れない...。
そんな学生さんでもスマホでアプリを
ダウンロードなら可能ですよね!!

f:id:moon77777:20170603000120j:plain

f:id:moon77777:20170603000517j:plain

f:id:moon77777:20170603000551j:plain

高校生のころはよくこうやって
稼いでた時期もあります(笑)

 

ホント地味ですが、、、

f:id:moon77777:20170603141253j:plain

¥3,000/月くらいは稼げますからね(^^♪

《注意》
絶対にWi-Fi環境でやりましょう!!

 

何度も言いますが、
人に言ったことが
すべてではありません!!
まずは自分の目で確かめるのが一番です。

moppy(モッピー)

 

③ タイミングを見て課金しましょう!!

もう一度言いますね。
タイミングを見て課金しましょう!!


ゲームの中でも普段よりも
お得に課金アイテムが買えるキャンペーンが
ほとんどのゲームにあると思います!!

 

今回は城ドラを例にあげましょう!!

f:id:moon77777:20170603004611j:plain

以上のピンクの線で引かれているように、
こんな感じのイベントが
時たまあると思います!!

 

 

そのイベントに合わせて
課金アイテムを買うのです!!

 

 

以上がスライMoon流の
安定して得する買い方でした。

 

⒉ 一体どれだけ得するの?

今回も城ドラを
例にしていきましょう。

 

※支払うお金:¥10,000
※以下のルビーから常に
 適切なものを選択する。

f:id:moon77777:20170603011641j:plainf:id:moon77777:20170603011705j:plainf:id:moon77777:20170603011710j:plainf:id:moon77777:20170603011714j:plainf:id:moon77777:20170603011718j:plain

 

※5%増量の場合、
「通常のルビー個数+〇〇個」の「〇〇個」部分!!
を足したものである。

 

※余った代金に限り、
 ルビー1つ=¥1.1(端数切捨て)とする。

 

※今回はOFFされた代金分をiTunes
 上乗せるものとする。

 

※今回は付与されたポイントをiTunes
 上乗せるものとする。

 

☆ 普通にルビーを購入した場合

iTunesを定価で購入

②ポイントサイトの付与なし

③ゲーム内イベント無し

以上①~③の条件で
ルビーを購入すると、

(課金額:¥10000)

f:id:moon77777:20170603011718j:plain

あまり¥200である。
¥200÷¥1.1=181.81ルビー
(※ルビー1つ=¥1.1)

 

ゲーム内イベントは
ないものとしているので、
14000+181=14181ルビー

f:id:moon77777:20170603141646j:plain

 

☆ このサイトの通りにルビーを購入した場合

iTunesを18%OFFで購入
※今回は18%分iTunesに上乗せます。

 

②モッピーで5%のポイント付与

※今回は5%分iTunesに上乗せます。

 

③ゲーム内のイベントでルビーが
 5%増量中

以上①~③の条件で購入すると、

①より、
iTunes:¥11,800

②より、
¥11,800×105/100=¥12,390

③より、
(課金額:¥12,390)

f:id:moon77777:20170603011718j:plain f:id:moon77777:20170603011710j:plain f:id:moon77777:20170603011641j:plain

余りが¥110です。
¥110÷¥1.1=100ルビー
(※ルビー1つ=¥1.1)

 

したがってルビーの合計は、、、
14,700+2,625+504+100
17,425ルビー

 

以上です。

★ 比較タ~イム♡

さてさて!!
お待ちかねの比較タ~イム♪

 

・普通にルビーを購入した場合
14,181ルビー

 

・このサイトの通りルビーを購入した場合
17,425ルビー

 

17,425-14,181
3,244ルビーの得!!

 

割合的にみると、普通に買うより
23%も得しています!!

 

Ⅲ. 奇跡的な課金術とは?

 

実は僕最初の方に約30%得するって
言ったんですが実際は23%でしたね。

 

「スライMoonは読者に記事を
 読んでもらうために
 ウソをついたのか(# ゚Д゚)?」

 

とか言われそうなんで
追記しておきますね(笑)

 

根が腐ってると
自己防衛は
強化されます...(゚д゚)(。_。)ウン)

 

実はですね。
条件が最高だと30%なんて
軽く超えるんです(笑)

 

僕はあくまで皆さんに日常的に
得をしてほしいがために
書いたのがこの記事なので
条件をあまりも理想に近づけると、

 

「一年に一回のチャンスで
 課金時が訪れます!!」
とかなり兼ねないんです(;´・ω・)

 

まぁ、
とにかく実際に計算してみましょう!!

 

<条件>
かつて、ヨドバシカメラでやっていた
「2枚買うと二枚目半額キャンペーン」
実質割引率:25%OFF

 

※今回は計算しやすいように
 上乗せします。

※支出:¥10000

 

iTunes:¥12,500
※今回は25%分iTunesに上乗せます。

 

②モッピーで5%のポイント付与
※今回は5%分iTunesに上乗せます。

③ゲーム内のイベントで10%増量中
※年末年始に毎年あります。

 

ぽぽぽぽ~ん...。
(←①②途中式省略)
③より、
(課金額:¥13,125)

 f:id:moon77777:20170603011718j:plain f:id:moon77777:20170603011710j:plain f:id:moon77777:20170603011705j:plain

あまり¥365である。
¥365÷1.1=331ルビー
(※ルビー1つ=¥1.1)

 

したがって、
ルビーの合計は、、、
(14,000+2,500+1,152)
 ×110/100+331

 

19,748ルビー

 

★比較タ~イム♡

・普通にルビーを
 購入した場合
14,181ルビー

・一年間の運を
 使い果たして
 ルビーを購入した場合
19,784ルビー

 

 

 19,748-14,181
=5,567ルビーの得!!
割合的にみると普通に買うより、、、
39%も得してます!!

 

Ⅳ. まとめ

さて、この記事
どうだったでしょうか?

 


城ドラの記事を書いたのは
初めてなので、
うまくかけているかわかりませんが、

 


皆様のお役に立てれば幸いです。
最後になりますが、

スライMoonは
TwitterYoutubeをやっています!!
ぜひそちらのほうもフォロー、
チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m

-----《Twitter》--------------------------------------------

 

日々、城ドラ関係のことや
リアルのことなどをつぶやいています。

twitter.com

チャンネル登録者も
今年に入ってから劇的に増え、
いつの間にか本アカになっていました(笑)

 

-----《YouTube》-----------------------------------------

www.youtube.com

ブログを書く半面で
YouTubeとしての顔も持っています。
最近では主に
”城ドラ実況”をしています。

 

 

今後はリアルの検証動画、
実写なども予定しています...。
実はまだYoutubeの方では
言ってないのでご内密に...。

 

 

動画投稿を再開したのは
2017年4月8日。
まだまだ新芽ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(←自分で言うもんじゃない!!)

 

 

今後も皆様のアドバイスを取り入れて
最高のチャンネルに
していきたいと思っています。

 

--《スライMoon一押しのYouTuberもちゃっかり紹介♪》--

※登録者人数順に紹介しています。

①西木野さん

www.youtube.com

城ドラ実況を
主としているYouTuber。

 

わずか半年で、、
チャンネル登録者が1万人超という
かなりの実績をもっている。

 


スライMoonがオススメする理由としては、

・声がいい

・PSが高くて

・見てて飽きない

 

上げたらきりがないが、
1つ大きく上げるとすれば、、、
偽りがなくていい!!!

 

素の自分を出してきてて、
見てる側としては非常に面白い( ´艸`)♪

 

②GJ.フランキ―さん

www.youtube.com

フランキ―さんは実況を始めたのは
最近だと思われるが、
短期間でかなりの成長を
遂げているYouTuberの一人。

 

こちらもスライMoonが
かなり気に入っている一人である。

 

 

なぜ気に入っているか?
こう聞かれたら、
僕は間違いなくこう答える!!
「声がめちゃくちゃ良い!!!」

 


ぜひ一度聴いてみてほしい(/・ω・)/
さらに、プレイスタイルも
個人的に好きです(笑)

 

 

最近はマイクラにハマっている模様。

 

③逸祈のパパさん

www.youtube.com 

 

独特のまったりボイスで
視聴者を眠くさせ....
ちゃまずいだろ(# ゚Д゚)

 

 

このYouTuberも
声がとてもおすすめです。

 

 

そして、
逸祈のパパさんは動画の中で
急に持論を語ることがあります。

 

 

これがまた
「感動レベルの良い話(´;ω;`)」
ぜひ一度聞いてみてほしい!!

 

 

こうやって見てみると、、、
僕って声に惚れるタイプなのかも(笑)