超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

スライMoonの謎 ~自己分析編~ #4

スライMoonってどんな人?

僕は、高校1年生の冬頃にお金稼ぎにハマってしまいある意味学生人生という面では負け組なのかもしれません(笑)

で?いくら稼いでいるかって?

 

ここで多くのブロガーさんたちは¥〇〇〇と実際に公開することで読者様から好感を得ようとしようとしますが正直僕は好感度を上げる気はありません(笑)

※真面目な話、親友ですら「自分の収入がいくらか?」を言ったことありません(´-∀-`;)

いや、もちろん僕だって人には好かれたいですよ!!

ただ、自分がいくら稼いでいるかを公表している人ほど怪しい人はいません。

大体が、自分のビジネスに引っ張り込もうとしている人たちです!!!

(←僕の経験上の話ですから絶対ではありません(;・∀・))

それに、この記事の目的は最終的に自分自身の力で稼いでいくことです。

よって、

僕の自慢話や失敗談を語って終わりにする気はありません(/・ω・)/

そんなの過去の話です!!

人間は、

過去を分析し、

現在と比較し、

未来を改善しようと試みて、

行動に移す。

これが僕の19年間生きてきたすべての原点であり、

最終地点でもあります。

もし、

僕の記事が

「面白いなぁ~♪」

と感じた人はぜひ!!

ブログの読者登録

Twitterのフォロー

YouTubeのチャンネル登録

以上の3つよろしくお願いします。

【登録方法】

・ブログの読者登録はこのページの一番下を!!

Twitterのフォローは以下のリンクをクリック!!

スライMoon (@surai_moon) | Twitter

YouTubeのチャンネル登録も以下のリンクをクリック!!

スライ Moon - YouTube