超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

section0 新作スマホゲーム:ファイトリーグキターヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ #7

Ⅰ. ファイトリーグがついに上陸!!

f:id:moon77777:20170622223912j:plain

はい!!皆さんこんにちは~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スライMoonです(/・ω・)/♪

皆さん、

 

本日6月22日(木)がなんの日か知っていますか?

おそらく誰かの誕生日より大事な日です(# ゚Д゚)

なんと、、、

最新作スマホゲーム

その名も、、、

ファイトリーグ

のリリース日なのです!!

実はこの会社...。

あの「モンスト」を手掛けた

「XFLAG」

が作っているゲームなんです!!

まずは、

公式(XFLAG)さんが公開している

40秒ほどのPVをご覧ください!!

youtu.be

どうでした?

キャラがものすごくかっこよくないですか?ヾ(*´∀`*)ノ

しかも!!

リリース日から72時間限定で!!

超レアなキャラが出るガチャも引けるとか...。

とその紹介の前に...

ファイトリーグがどんなゲームなのか?」

軽く紹介していきたいと思います。

 

Ⅱ. ファイトリーグってどんなゲーム?

このファイトリーグ

目指すものはただ一つ!!

 

”TOP OF TOP”です(/・ω・)/

Q. 何のTOPなのか?

それは、

世界のTOPから日本のTOP

はたまた、あなたの学校の中のTOP等々...

あなたの好きな範囲でトップになるのがこのゲームの目的です。

 

f:id:moon77777:20170622231246j:plain

Q. どのようにしてTOPになるのか?

定期的にリーグという試合が行われ、

決められた期間内でリーグの頂点を目指します!!

また、

仲間とタッグを組んで世界の頂点を目指すことも!!

f:id:moon77777:20170622231557j:plain

Q. 戦い方は?

自身の持っているキャラを自由自在に操り、

チェインというコンボをつなげて敵を攻撃!!

さらに、

スキルという特別で強力な技も一定条件で使用可能!!

 

f:id:moon77777:20170622231646j:plain

まとめ

まぁ、

こんな感じです!!

実はまだ全然話したりたりないですが、、、

今回のメインは、

皆さんにこのゲームの素晴らしさを知ってもらうためなのでまた別記事に回したいと思います...(;´・ω・)

・・・。

いや、ダメだ!!

話したい(;゚Д゚)!!

と思ってたらちょうどいい動画見つけました(笑)

youtu.be

個人的にはもっと話したいのですが、、、

まぁこのくらいで許しましょう(`・∀・´)エッヘン!!

こいつ何様だよ?(・_・;)

と冗談はさておき(笑)

しばらくこのファイトリーグ関連の記事は上げていくつもりなのでもし気に入ればスライMoonと一緒に初めてみませんか(;´・ω・)?

もしよければ一緒にタッグ組んでYouTubeに上げたり...(模索中)

あ、、、

それと

自己紹介完全に忘れてました(笑)

この記事で、

僕のこと少しでも気になってくれたら

以下のページにまとめてあるので、、、

よかったらご覧下さい!!

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp

さらに

スライMoonは、、、

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

ブログ

の以上3つのSNSをやっています(/・ω・)/♪

良ければ各チャンネルの登録もしてくれると嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ