超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

ものすごいアプリみつけけてしまった... #10

僕も一昨日まで損してました(笑)

「本気でビックリしました(゚д゚)!」

「世の中にこんなアプリがあるとは...」

 

とセールスっぽく話してみましたが、このアプリを紹介して直接利益になるとかないので完全にスライMoonが感動しすぎて記事にしてしまったアプリ紹介です(笑)

さっそくどのアプリに感動しているのかお教えしますね(; ・`д・´)

このアプリです(;・∀・)

家計簿にもなるポイントアプリCODE-レシートがお金にかわる

家計簿にもなるポイントアプリCODE-レシートがお金にかわる

  • Research and Innovation Co.,Ltd.
  • ショッピング
  • 無料

なにがすごいって!?

実はこのアプリ自分が買い物をしたとします。

その時のレシートと買った商品をアプリ内の写真で取って送るだけでポイントが付くというシステムです。

もちろんたまったポイントは換金可能です。

その他にも以下のものに交換可能です!!

f:id:moon77777:20170625120645p:plain

 

ただ、正直なことを申しますと、

僕は今現在これでポイントをためていますが

まだ日が浅く換金代金をもらったという証拠はありません。

なので、、、

また別記事でしっかり換金できることを

証明していきたいと思います(゚д゚)(。_。)ウン

今しばらくお待ちを!!

また、この記事で僕のことを少しでも気になった方は僕のことをまとめた記事がありますのでよければご覧ください!!

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp