超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

ポケモン新作ゲームがついに登場!? #11

ポケモン新情報!?

f:id:moon77777:20170625133616p:plain

今回の記事はウェブ関係の知り合いの方にコッソリ教えてもらった内容なんです。

内容の前に、、、

ポケモントレーディングカードゲームって知ってますか?

まぁ、ポケモン好きなら知ってますよね(笑)

いや、ポケモン好きじゃなくても知ってるか?(´-∀-`;)

実際そんなことどうでもよくて、

実は、、、

 

ポケモンカード

オンラインバージョン(PC版)が

今後出るかも知れないんです。

今までにもポケモンカードのオンライン版は確かに存在しました。(今もあります。)

興味があれば以下の記事が分かりやすかったのでぜひ確認してみて下さい。

tokolog.net

ただ、それは海外版の話です。

今回は日本版が出るかもしれないのです。

ただ、正直にいってこの情報はしっかり裏を取ったわけではないので記事にするか迷ったのですが思い切って記事にしてみた次第です。

なんといっても僕もポケモンからゲームの世界が広がったと過言ではありません。

とにかく新しい、少しでも可能性のあることは共有していく!!

それが僕のモットーでもあります。

f:id:moon77777:20170625131908p:plain

もちろん。

しっかりとした裏を取ってないときには

今回の記事のように

「虚偽の可能性がある」

という趣旨はしっかり伝えていますし、

今後もそうするつもりです。

また、自分が持っている情報以外のものを読者の皆さま個々が持っていて、その新しい一風変わった角度からの情報が降ってくるかもしれないと日々ワクワクしながら記事を書いています。

話を戻しまして、、、

僕も今後この情報については追っていくつもりですが、

もし、読者の皆様の中に

「こんなこと知ってる!!」

とかあれば、

Twitterでもいいですし、

メールでも構いません。

もちろんコメント欄でも構わないのです。

みんなでこのサイト内で1つのネットワークが構築できたらいいなと思ってます(笑)

少し話がゴチャゴチャしてきてしまっているので今回はまとめを作って終わりましょうか(;'∀')

まとめ

ポケモンオンラインカードゲーム(日本版)が出るかも!!

今後は読者の皆様の情報をしっかり共有して行きたい!!

Twitter(DMも可)、ブログのコメント欄気軽に使ってください!!

 

また、

話は変わりますが、

この記事を見て少しでもスライMoonについて気になった人は僕についてまとめた記事がありますので興味があればそちらもご覧ください(笑)

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp