超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

section1 ついに始動!!ファイトリーグの実況(/・ω・)/ #12

Ⅰ.ファイトリーグ面白くね?

実はですね。

ブログだけを見ている人は知らないかもしれませんが、スライMoonはYouTubeをしています。

www.youtube.com

そこのチャンネルで前回紹介したファイトリーグやってみました(゚д゚)(。_。)ウン

やってみた感想は、、、

 

「クソ面白い!!」

なんでしょう...。

今までのゲームにも似たようなゲームは山ほどあったと思うんですけど従来の元とは決定的に違うものがあることがやってみて分かりました!!

このブログではそれを紹介して行こうと思います(/・ω・)/

とその前に、、、

動画見てない人は一度見たほうがより楽しさがわかると思うので気になった人はぜひみてからこの記事に舞い戻ってみてはどうでしょう?

www.youtube.com

 

Ⅱ.何が従来と違うのか?

従来と決定的に違うのは、、、

BGM、

エフェクト、

キャラのイラスト

このすべてが今までのゲーム会社が作ったものを凌駕しているのが大きなポイントだと思います(゚д゚)(。_。)ウン

もちろん。

個人の感覚によって違うとは思いますが、

ゲームの内容に入る前に引き込まれるような要素がこれだけあるゲームはなかなかないと思います(# ゚Д゚)

正直スライMoonはこのゲームの内容どうこうより、

BGMやエフェクトやキャラのイラストに感動しました(+_+)

皆さんもぜひ一度やってみてほしい!!!

飽きたら消せばいいことなんだし!!

だまされたと思ってインストールしてみてよ(# ゚Д゚)

 

次回は、

このブログでもゲームの内容に

入って行こうと思っていますので

お楽しみに(/・ω・)/♪

あとスライMoonがどんなやつなのか知りたい人は以下の記事にまとめてあるので良ければご覧ください(-ω-)/

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp