超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

あなたの損しているのはお金だけですか? #13

Ⅰ. TIME IS THE MONEY

皆さんこんにちh....Zzz

(゚д゚)!

ご、ごめんなさい。

実は今ものすごく眠いのです。

眠さが勝つかこの記事を書き終えるのが先かは僕にもわかりません(笑)

うん...。

冗談抜きにガチで眠い(´Д⊂ヽ

眠いのでさっそく本題に入りますと、

 

よく世の中ではこのような言葉が日々飛び交っていると思います。

「TIME IS THE MONEY」

この言葉の意味は

「時間=お金」

そう。

時間はお金や命、

それと同様に大事である。

ついでに、、、

スライMoonは日にもよりますが、

実際普通に生活してる分には

基本一日に3時間睡眠です。

ただ、、、

例えば、

バイトとか

仕事とか

ハードな運動とか

等々

するとなるとまた話は別になってきます。

あくまで僕の場合ですが、

体を使ったりした日は

最低でも6時間!!

あわよくば8時間くらい寝たいですね(笑)

そう!!

何が言いたいかというと、、、

その日にやった内容によって寝る時間をある程度決めておくと自分のことをよく知ることにもつながりますし、何より時間をなるだけ多く使えるようになるのです。

ただ、、、

こうやって言うことは簡単なんですよね(笑)

ぶっちゃけた話、誰だってできます。

そこで僕がアホなりに考えました!!

どうやったらこの記事を呼んでくれた読書様が

記事を見る→理解する→行動する→結果として出る→この記事を読んでよかったと思われる→スライMoonの知名度が上がる→有名になる→記事を書く

とこんなサイクルをめぐらせてみました(笑)

後半自分の欲も入ってますが...(笑)

そう。

実際に行動に移せて結果としてでる時間管理方法!!

今のあなたの生活が、、、

「時間に縛られているなぁ...。」

と感じる人は、

「自ら時間をコントロールできるようになりませんか?」

この記事を最後まで熟読した人が

今日から時間を少しずつ

コントロールできるようになればいいと思います。

では、

さっそく

何項目かのステップに分けてレクチャーしていきましょう!!

とその前に、、、

まずは、どんなステップがあるのか把握しましょう。

ステップの終わりがないとやる気なんて起きませんからね...。

そうそう。

この時間管理方法(Time Management)

だけの記事をカテゴリーでまとめていますので、

このページの一番下☟の

「時間管理方法(Time Management)」

というカテゴリー名をクリックすればその記事だけを見れるようにしてありますのでご活用ください。