超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

section2 ファイトリーグをってマジでヤバすぎ...。 #14

Ⅰ. ファイトリーグやってみた

はい!!皆さんこんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スライMoonです(/・ω・)/

前回のファイトリーグの記事に引き続き、

ファイトリーグやっていきたいと思います(゚д゚)(。_。)ウン

さっそくインストールと思いながらAPP ATOREで検索かけたら出てこないというハプニング(;´・ω・)

 

おそらく、

リリースしてすぐだったので多少の時差があったのでしょう(゚д゚)(。_。)ウン

まぁ、何がともあれインストール完了!!

アプリ起動(/・ω・)/

f:id:moon77777:20170625071551p:plain

f:id:moon77777:20170625071116p:plain

見てくださいよ!!

このグラフィック!!

そして、エフェクト!!

はい...。

写真だと全然わからないですよね(;゚Д゚)

YouTubeの僕のチャンネルでも実況動画を投稿していくつもりなのでその時共感できたらいいですね(゚д゚)(。_。)ウン

f:id:moon77777:20170625071626p:plain

トップ画面・操作画面(UI)はこんな感じです!!

この画面は僕が感動のあまり

スクショを撮り忘れて、、、

少しやり進めてしまいました(´-∀-`;)

次回は、、、

簡単にトップ画面の説明をしていきましょう!!

もう寝ますw