超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

おすすめ(/・ω・)/♪ 得する課金サイト!! 廃人の僕が徹底比較!! #17

熱い課金サイトをランキングで徹底比較!!

 

Ⅰ. お得な課金術!?

以前こんな記事を書きました。

「三度の飯よりスマホゲーム!!!」

という生活を送っている僕が

ある日気づいてしまったのです...

超お得に課金する方法を!!(゚д゚)(。_。)ウン

 

その方法を知ったとき

嬉しさの反面、、、

今までの課金してきた方法が

損しすぎていて5分くらい落ち込んでました(笑)

とまぁ、

「どうやったらお得に課金できるのか!?」

という記事を書いたのを覚えていますか?

知らない人は一度僕が以前書いた記事を見てみるといいと思いますよ!!

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp

 

Ⅱ. どのサイトが一番得するの?

ぶっちゃけた話、

そのサイトに出品者がいる限り

このサイトが常に安い!!

というのはありません。

ただ、、、

僕の今までの経験上

このサイトは他のサイトと比べて

頭が飛び出して安いなぁ...

と感じるサイトをランキングで紹介します。

 

1位:amaten - アマテン

このアマテンというサイトは、

以前も記事で紹介しましたがAmazonさんが親会社で経営しているので信用は確かです。

 

また、

 

僕がこのサイトを1位に選んだ理由は、、、

 

定期的に行われるAmatenDayというイベントが熱すぎるからです!!

 

amatenで通常に販売されているiTuensカードの価格が

大体8~13%OFFですが、

この期間に限っては17~20%OFFがぞろぞろ出てきます(/・ω・)/♪

 

f:id:moon77777:20170819200650j:plain

2位:ギフル

このサイトは主にAmazonカードを扱っていますが

その裏でiTunesカードも売っています!!

しかもこの裏のカードの価格も

定期的にチェックしているとAmatenと並ぶくらい安価な価格で販売されています。

3位:Giftissue(ギフティッシュ)

 

f:id:moon77777:20170819165418j:plain

このGiftissue(ギフティッシュ)も普通にコンビニで買うよりずっと安いです!!

このサイトも定期的にみていると比較的安く販売されています。

 

Ⅲ. まとめ

お得に課金できるサイトをランキングで3つほど紹介していきましたが3つのサイトを比較した場合頭一つ飛びぬけているのはやっぱりAmatenさんです。

ただ、どのサイトさんも出品しているのか一個人です!!

なのでいつどのタイミングで破格の値段で出品されてもおかしくない!!というのが現状です。僕が紹介したサイト全てに登録してメールでのアラート機能(←自分が理想とする価格で販売されたときに知らせてくれる機能)をONにしておいてメールが来たタイミングで買う!!という方法もありますがデメリットもあります。

やっぱり

「Amaten一択に絞って

AmatenDayに合わせて

格安の値段で買う!!」

という方法が一番いいかなと思います。

とりあえず、

どのサイトも健全かつ無料で登録できるので登録して自分の目で確かめてみるのが良いと思います。

百聞は一見に如かずです!!

日本最大電子ギフト券売買サイト「アマテン」

最安値をお届け!!「ギフル」

Giftissue(ギフティッシュ)