超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

新作:タクティカルRPG『セブンズストーリー』ついに配信開始!! #18

新作ゲーム『セブンストーリー』はクソゲー!?

みなさんこんにちは~(/・ω・)/

いつもおなじみ廃人のすらいむーんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本日は新作アプリ『セブンズストーリー』が一昨日リリースされたということで廃人らしく徹底リサーチしていきたい!!

ではさっそく!!

(ノ)ω(ヾ)モチモチ

 o<´ω`>oビロローン 

(((・ω・)))プルルーン

Ⅰ. どんなゲームなの~?

皆さんスマホゲームでは有名な会社、

株式会社Cygamesって会社知ってますか?

↓↓↓このマークの会社↓↓↓

f:id:moon77777:20170820114600j:plain

今回はその子会社である株式会社WithEntertainmentというゲーム会社が第一作タイトルとしてタクティカルRPG『セブンズストーリー』を作り上げました。

そして!!!

8/18(金)に配信開始!!

そのゲームがこちら!!

 

f:id:moon77777:20170820115029j:plain

f:id:moon77777:20170820115134j:plainf:id:moon77777:20170820115142j:plainf:id:moon77777:20170820115146j:plain

 

youtu.be

Ⅱ. アプリの全貌を暴け!!

まだリリースされて2日しかたっていませんが

アプリの評価はこんな感じ...

f:id:moon77777:20170820123154j:plain

◆高評価

まぁ、まだ二日しか経ってないのでなんとも言えませんが

レビューを見た感じだと高評価の人は素直にゲームの要素を気に入ってるようです。

f:id:moon77777:20170820123419j:plain

 

後はさすがcygamesだと思いましたが、

チュートリアルにおいては若干グラブルと似ているようです。

f:id:moon77777:20170820123617j:plain

 

◆低評価

これはその人の持っている端末にも影響していると思うのでこのアプリが100%原因とは思えませんがリリースされたばかりなだけにシステムや仕様で低評価を付けている人もいるようですね。

f:id:moon77777:20170820124044j:plain

正直ガチャばかりは運なので仕方ないと思いますが、、、

もしかしたら非常にガチャでのレアキャラ排出率が低いのかもしれませんね。

 

Ⅲ. まとめ

とこんな感じにいろいろと調べ上げたうえで

次回は実際に

『セブンズストーリー』

やってみましょう(゚д゚)(。_。)ウン

 

あ、、、

忘れてましたが

個人的には調べれば調べるほど

このゲーム面白そうだと思ってます(;・∀・)

では実際にやってきま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪