超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

section1 廃人のすらいむーんが『セブンズストーリー』やってみた(*´ω`*)♪ #20

『セブンストーリー』の世界観ヤバすぎwww

さっそくですが、、、

今から全く関係ない話をします(;・∀・)

実は今式根島の方へ旅行に行ってまして

船でゆらゆらしながら

この記事書いてます(*´ω`*)♪

ん?

式根島がどこかわからない?

ココら辺だよ〜

f:id:moon77777:20170821131206p:image

とまぁ、

そんな話はどーでといいよね!!

みんなが知りたいのは僕の私生活じゃなくてゲームだもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

Ⅰ. 『セブンズストーリー』すたーと(*´ω`*)♪

 今日初めてやってみたのですが、

 タイトル画面はこんな感じ!!

 

f:id:moon77777:20170822152951p:plain

キャラに角味がなくて

かわいい♪

と思ったのが第一印象!!

あとは、

タイトルのときのBGMがかなり好印象ですね♪

「これから冒険が始まるぞ!!」

的な感じ?(笑)

 

Ⅱ. ストーリーがまさかの...

ゲームの序盤をやってみた感じ、、、

ストーリー性はかなりしっかりしてそうです!!

ざっと序盤の内容を要約すると

--------------------------------------------------------------

ある集団によって支配されていた時代

ある日主人公はその集団に自分の父が関係しているという衝撃の事実を知ってしまった。それと同時にお父さんはお尋ね者として指名手はされているという事実も知ることとなる。しかし、その事実を受け入れられない主人公。「きっと何か理由がある!!」という小さな希望を胸にお父さんを探す旅が今始まる。

--------------------------------------------------------------

うん。

相変わらず要約がうまい(゚д゚)(。_。)ウン

(←自己満足で完結する性格なのでお付き合いくださいw)

とまぁ、こんな感じです(;´・ω・)

今回はストーリーの内容をさらに

序盤だけをピックアップしてみました('◇')ゞ

実はもっと話たいのですが、

ストーリーについてはまた今度僕の考察や妄想を入り込めながら話していくつもりなので今回は割愛するね♡

 

Ⅲ. ゲームの仕様を超高速紹介!!

バリバリのあRPGですね!!

イメージは

ポケモンのダンジョン系がそれにあっていると思います。

とりあえず、

見ればわかる(`・ω・´)b

⇒ セブンズストーリー タクティカルバトル - YouTube

 

f:id:moon77777:20170822185246p:plainf:id:moon77777:20170822185248p:plain

 

Ⅳ. まとめ

とここで...

そろそろお気づきだろうか?

さっきから全然僕のプレー画像が出てこないことに...

そう。

今いるのは離島!!!

電波が悪すぎて画像をアップロードするのにかなり時間がかかるのだ(笑)

本当は僕がプレーしているシーンを

僕のYouTubeチャンネルを通してさらにわかってもらいたい!!

しかし、、、

電波が悪すぎ(# ゚Д゚)!!

家に帰ってきたら画像とか入れて改めて記事を更新するね(´-∀-`;)

それまでがまんして(〃▽〃)♡

ただ、毎日投稿するといった以上!!

毎日投稿していくのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

最後にはなりますが、

僕はこのゲームの世界観かなり気に入ってます!!

多分まだ皆さんにはこのゲームの魅力を伝えきれてないと思います(・∀・)ウン!!

説明不足なところが多々あるので

次回以降さらに詳しく紹介していきたいと思います(/・ω・)/♪