超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

section 2 廃人のすらいむーんがセブンズストーリーの魅力を徹底的にぶつけまくる!! やらなきゃ損だぜ(゚д゚)(。_。)ウン #24

セブンズストーリー隠れた名作!?

最近かなり大手のゲームの作品がリリースされました!!

 

リネージュ2レボリューション』

f:id:moon77777:20170827143625j:plain

そう。

 

このリネージュによってあまり気づかれてないのが

 

『セブンズストーリー』

f:id:moon77777:20170827143650j:plain

 

タイミングが悪いな~(;´・ω・)

 

と個人的に思いますが

 

こうなってしまった以上仕方ない...

 

廃人であるこの僕が!!

 

このゲームの見どころを

ドシドシ紹介して読者の皆さんを

取り込んでいけばいい話だ(゚д゚)(。_。)ウン

 

ということで、、、

 

最後まで見てね♡

 

 

 

Ⅰ. あらすじ

先日の記事でセブンズストーリーはストーリー性が強いゲームと紹介した。

ここでもあまり細かく話しても伝わらないと思うので大まかに紹介していこう(゚д゚)(。_。)ウン

f:id:moon77777:20170826183759p:plain

f:id:moon77777:20170826183806p:plain

f:id:moon77777:20170826183802p:plain

とこんな感じで始まりを向かえる!!

続いて、

さっそく新しいキャラが登場!!

 

f:id:moon77777:20170826184031p:plain

 

”アルフ”という少年(主人公)

 

 

そのパートナーの”ラビィ”

 

この二人が今後のストーリーを作って行くこととなる。

 

とここで二人はある現場に遭遇してしまう。

f:id:moon77777:20170826184650p:plain

そう。

 

見知らぬ少女が魔法団に追われているのだ。

 

しかしここでさらに衝撃の光景を目のあたりにする。

f:id:moon77777:20170826184826p:plain

謎の少女(セプティム)がドラゴンを召還し、

 

f:id:moon77777:20170826184951p:plain

少女を追いかけていた魔王団を全滅させてしまう。

 

ところが、、、

 

その衝撃で少女の記憶を失ってしまう。

 

アルフとラビィが少女を助けるがいずれにしても記憶は戻らないまま...

 

その現場を見ていたもう一人の人影があった。

 

衝撃的なことに、

 

それは悪魔団の格好をした

アルフの父だったのだ。

 

しかし、、、

 

父はそのままその場を去ってしまう。

事実に動揺を隠せないアルフだが

 

「何か理由があるはず!!」

 

という小さな希望を胸に

・父を探すため

・少女の記憶を取り戻すため

 

この二つの目的のため旅に出ることとなった。

 

Ⅱ. どんな感じの操作性なん?

全体のイメージをしては

従来のゲームのRPGの操作性にプラスして

新しい要素がくっついた感じ(゚д゚)(。_。)ウン

 

f:id:moon77777:20170826202844p:plain

敵キャラは地面のシートが赤く表示される。

 

これはチュートリアルなので、

 

・アルフ(主人公)

・ラビィ

計:2人(2匹?)

 

しかいないけど本来は、、、

 

・ラビィ1匹

・自分の選択したキャラ4匹

・サポートキャラの1匹

計:6匹

 

で戦いまする(゚д゚)(。_。)ウン

 

f:id:moon77777:20170826202849p:plain

そして、、、

 

ラビィは自分の意志で行動するんだ。

 

つまり、、、

 

CPU(笑)

f:id:moon77777:20170826202853p:plain

 

 Ⅲ. 最後にガチャ引いてみよ~♪

セブスト(セブンズストーリー)はガチャ要素の強いゲームです(゚д゚)(。_。)ウン

とりあえず、

初回は無料で引けるど~(/・ω・)/♪

f:id:moon77777:20170826222614p:plainf:id:moon77777:20170826222622p:plain

☆4のラシオがでた(´ー`*)ウンウン

まったくわからないけど(笑)

 

さ・ら・に!!

 

リリース祝いで

11連引ける~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

とここでまさかの神引を見せるすらいむーん(゚д゚)(。_。)ウン

f:id:moon77777:20170826222945p:plain

f:id:moon77777:20170826222927p:plain

f:id:moon77777:20170826222937p:plain

☆5キャラが2匹!!

 

まったくわからないけど(笑)

(←本日二回目)

 

次回はさっそくこのキャラ使って行くぞ~(''◇'')ゞ

 

あ、、、

 

1つ忘れてたけど

 

セブストのガチャ要素でいいのが

 

普段400ジェム必要なレアガチャでも

 

一日一回だけ

 

課金で手に入れたジェム(←ガチャを引くのに必要な石)限定で100ジェムだけで一回レアガチャが引ける!!

f:id:moon77777:20170826224037p:plain

みてわかる通り、

 

普段の1/4でガチャを引けるのだ!!

 

もし、お得にガチャを引きたいと思うなら活用しない手はない(゚д゚)(。_。)ウン

 

さ・ら・に

お得に課金したい人は!!

 

僕が以前書いた記事にした

 

『通常でiTuensカードを買うより

30%以上お得に課金できる方法!!』

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp

 

を掲載しているのでぜひそちらも活用すれば

 

周りのユーザーより

お得に、

効率よく、

差を付けられる!!
 

『このゲームにお得に課金したい!!』

と思っているゲームがある人にはぜひオススメする!!

 

ということで少し話は逸れたが、、、

 

次回は☆5キャラを使って実際にチーム編成していきたいと思う。

 

ではまたあした~( ´Д`)ノ~バイバイ