超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

セブンズストーリー動画で魅力伝えてみた!! #26

セブストはハマるとヤバいwww

うーん。

やっぱり文章と画像だけじゃ楽しさ伝わらないもんね(゚д゚)(。_。)ウン

 

ということで、、、

動画撮ってみました(´ー`*)ウンウン

このブログ向けに動画作ったのは初めてかな(。´・ω・)?

まぁ

とりあえず

少しでも魅力が伝わったらいいな(゚д゚)(。_。)ウン

www.youtube.com

 

 

f:id:moon77777:20170829000203j:plain

f:id:moon77777:20170829000214j:plain

このエフェクトに注目!!

セブストのエフェクトもかなり好きかな(〃▽〃)ポッ

 

さいごに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで見てくれてありがとうございましたm(__)m

廃人ですが日々こうやってゲームやビジネス関係の記事かいてます(゚д゚)(。_。)ウン

もし気に入ってくれたら

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

読者登録

読者登録はブログの一番上と一番下にある【読者になる】というボタンを押してくれれば僕が記事を更新したときにいち早くお伝えすることができます(゚д゚)(。_。)ウン

よろしくお願いします(/・ω・)/♪

 

=人気記事ランキング=

1位

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp

 

2位

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp

 

3位

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp