超高速情報サイト~あなたに利益を引き寄せる~

あなたが普段の生活の中で損しているときと得しているときの違いを徹底比較!! 最終的に、あなたが得する人生を歩むために...。

たまには僕の日常を♡ #29

らいむーんの日常(/・ω・)/

実は今日、、、

前回とその前あたりの記事が

まだ完成途中だったはずなので

その記事を仕上げて投稿しようと思っていたんですが...

他の仕事が忙しくて結局記事を書き始められたのが

0時14分(´-∀-`;)

今から記事の続きを書く気にもなれなかったので

今回は皆さんにとってどうでもいいかもしれない

僕の日々の日常を話すことにしてみた(笑)

 

らいむーん普段何してんの?

その前に軽く自己紹介!!

僕は今年で19歳です。

あ、、、

 

大学は行ってませんよ。

素直に落ちましたw

また、

大学に落ちたとき一年浪人できる自信がなかったというのもそうですが、親にお金を出した貰いたくなかったというのが大きな理由です。

僕は母子家庭なのでそこまで裕福ではありません。

そんな中「一年浪人していいよ!!」と母に言われてもできるはずがありません(笑)

そういった理由もあって

大学は行くことをやめました。

ただ、このまま死ぬまでブラック企業での勤務やバイトやフリーターとして

 

日々の長時間労働

割に合わない給料

尊敬できない上司の下での労働

低学歴という社会的レッテル

自分自身への自己嫌悪

 

僕がこのまま進んだ場合

このような将来しか見えませんでした。

 

しかし、、、

 

「自活しなければならない!!」

という現実。

 

そこで僕が決断したのは、

「自分でビジネスと構築する!!」

という考えです。

 

しかし、これも現実にそうそう上手くはいきません。

いくらいい案が浮かんでも、、、

最終的に行き着く場所は常に資金源不足という壁でした。

 

そんな中、、、

 

行き着いたのは高校一年生の時出会った

「ネットビジネス」

そして、

「それを成功に導くための環境」

 

僕が当時から今までずっとこの分野の利点だと思っているのは

パソコンとWi-Fi環境さえあれば

比較的低コストで

どこにいても利益が望める。」

という点です!!

 

「それを極めれば先が見えるのではないか?」

と考え改めてその道に進むことに決めました。

※極めるのは相当難しそうですが...(笑)

 

現在では、、、

160人ほどの仲間や先輩などとともに日々活動し

一定の利益をあげられていますが、

まだまだ不安な要素は多々あります。

例えば、、、

継続的に稼げなければ

あまり意味がありません。

そう。

「継続的に」

これ、言葉や文章では多様する機会が多いかもしれませんが実際に行動に移すことってかなり難しいことです。

だってそうですよね?(笑)

「明日から早く起きる!!」

と言いつつ、

次の日は早く起きたものの...

さらにその次の日になると

親に起こされている人!!

今「ドキッ!!」ときた人もいますよね?(笑)

まぁ、高校時代の夏休みとかまさに僕これでしたけどね(´-∀-`;)

そんな話しはさておき、

継続的に何かをやりつづけるというのはかなり難しいことなんです。

そしてまさに

ネットビジネスにおいて最も重要なことは、

「継続性!!」

だと自信をもって言えます!!

とここで異変に気付く...。

「ん?」

「僕の日々の日常???(笑)」

なんか話変わってる(笑)

ネットビジネスにおいての心得的な話にすり変わってるね(;・∀・)

まぁいいや(/・ω・)/

たまーに、

忙しくて時間があまりないときとかは

自分自身についてのことやバカげた経験談とか投稿するかも(´-∀-`;)

 

とめ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで見てくれてありがとうございましたm(__)m

廃人ですが日々こうやってゲームやビジネス関係の記事かいてます(゚д゚)(。_。)ウン

もし気に入ってくれたら

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

読者登録

読者登録はブログの一番上と一番下にある【読者になる】というボタンを押してくれれば僕が記事を更新したときにいち早くお伝えすることができます(゚д゚)(。_。)ウン

よろしくお願いします(/・ω・)/♪

 

=人気記事ランキング=

1位

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp

 

2位

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp

 

3位

 

tokusurukakinjutsu.hateblo.jp